ザ・プリンス箱根芦ノ湖

Bridal Fairフェア情報

(火)

13:00

17:00

【箱根でフォト】箱根芦ノ湖フォトスポット紹介見学会
  • 相談会

ご成約特典:新郎新婦宿泊ご招待(ご結婚式当日または前日1泊朝食付き)

絶景スポットをご紹介いたします。ホテルスタッフならではの人気No.1スポットでフォトウエディングを是非、ご検討してみませんか。見学のみでもOK!!皆様が楽しめるWDをご紹介いたします。

ホテル専属のウエディングプランナーがおふたりへぴったりなフォトスポットをご紹介いたします。★ひとつひとつ丁寧にご案内しますので、はじめての相談会参加でもご安心いただけます。

有名建築家が手掛けた自慢の館内をご案内。館内の数多くのフォトスポットをご紹介♪《フォトウエディングに大人気》

適用期間/2021年3月31日までにご来館&ご成約いただいた方限定
備考/ご来館当日はさらに《特典》をご用意!


気になる結婚式の費用についても詳しく・丁寧にご説明します。おふたりにぴったりなプランをご提案させていただき」ます、ご予算のご相談もお任せください。


開催内容・時間

相談会
13:00〜15:00
相談会
14:00〜16:00
相談会
15:00〜17:00

予約・料金

予約
要予約
Web予約期限
2020年11月28日まで
料金
無料

お申込み受付けを終了しました。

Salon無料相談サロン

きっと見つかる あなただけのリゾートウエディング 現地に行かずに東京であなたにぴったりの会場が見つかる

結婚式場選び

空き状況・見学予約

お見積りのご相談

フォトウエディングのご相談

嬉しい来店特典プレゼント 費用はもちろん無料! リゾートウエディングのあれこれを0からサポートいたします。

もっと詳しくみる