ザ・プリンス 京都宝ヶ池

Bridal Fairフェア情報

10

(木)

10:30

16:00

【有名神社をご紹介】送迎もついて安心!神社婚フェア
  • 相談会
  • 試食会
  • その他

【来館特典】ホテルロビーラウンジ「水の音」にて選べるケーキセット券をプレゼント!

神社で結婚式を検討中のお二人さまへ!経験豊富なプランナーが式の流れやかかる費用など、詳しくご紹介します。実際に神社見学をご希望の方はご予約時にご相談ください。(ご案内ができかねる場合もございます)

京都で結婚式をするなら神社で!厳かな空間で家族同士がより深く強く結ばれます。世界文化遺産の上賀茂神社や下鴨神社、縁結びの貴船神社など気になる神社での挙式について詳しくご紹介いたします。

ホテル大人気のランチを2名さま分無料でご用意!旬・産地・生産者にこだわった自慢のお料理をお楽しみください。※苦手な食材やアレルギーがある場合はご予約時にお申しつけくださいませ。

実際に神社へ足を運ぶことで、当日がより鮮明にイメージできるのでとてもおすすめです!花嫁行列や結婚式の様子が見られるかも?!事前のご予約が必要になります。ご予約時にお申しつけください。

料理やお花、衣裳…でも結婚式でやっぱり気になるのが費用!項目を一つずつ丁寧にご説明いたします。時期やゲスト人数に合わせてプラン特典もご用意しています。

実際に足を運ぶことで、当日がより鮮明にイメージできるのでとてもおすすめです!花嫁行列や結婚式の様子が見られるかも?!事前のご予約が必要になります。ご予約時にお申しつけください。

開催内容・時間

相談会
10:30〜13:30
相談会
11:00〜14:00
相談会
12:00〜15:00
相談会
13:00〜16:00

予約・料金

予約
要予約
Web予約期限
2020年12月09日まで
料金
無料

お申込み受付けを終了しました。

Salon無料相談サロン

きっと見つかる あなただけのリゾートウエディング 現地に行かずに東京であなたにぴったりの会場が見つかる

結婚式場選び

空き状況・見学予約

お見積りのご相談

フォトウエディングのご相談

嬉しい来店特典プレゼント 費用はもちろん無料! リゾートウエディングのあれこれを0からサポートいたします。

もっと詳しくみる