ヴィラ・デ・マリアージュ軽井澤

Report挙式レポート

Bon Voyage !

2017.10.14

披露宴会場:メゾン・ド・ロゼ

Messageお二人からのメッセージ

旅が大好きで、人とは違う自分達らしい結婚式がしたい!
そんな想いからふたりの旅の思い出を感じられるコンセプトウェディングをしました。

「人生という最高の旅をしてきた 良いこともあれば 辛いこともあった しかしそれが旅というもの
今振り返るととても大切な想い出 旅を彩れたのも あなたに出逢えたおかげです
「Bon Voyage!」
これからの人生もこの言葉が合言葉になるように 元気で楽しい笑顔溢れる1日を」

そんな想いを込めて創ってもらったウェディングネームは参列したゲストみんなの合言葉になりました。
そして軽井澤という場所へ県外からのゲストみんなが最高の旅になるように…アットホームな過ごし方を叶えられました。
衣裳へも拘り、新郎は生地からオーダーしたマイタキシードを作成しました。
カジュアルな仕上がりで、これからもずっと使えるタキシードに
受付とウェルカムスペース、メイン席には旅のお土産雑貨を。
シェフと相談し、卓上にはみんなが食べられる野菜をお花と並べて食のおもてなしにこだわりました。
ウェディングケーキは「ルート66」をイメージしたロングロールケーキでみんなに大好評!
当日はおひらき後も軽井澤らしい緑に囲まれたロケーションで沢山撮影が出来ました。
ヴィラ・デ・マリアージュの街の中では夜のイルミネーションが素敵です。
軽井澤という場所がふたりにとっても、家族や友人、参加したゲスト全員にとって、大切な場所となりました。