蓼科東急ホテル

Report挙式レポート

S.M 様 M.M 様

2017.06.17

Messageお二人からのメッセージ

おふたりが蓼科東急ホテルに初めてお越しいただいたのは、昨年の11月。
パートナー様の紹介がきっかけでした。
新郎様は当ホテルの塗装もしてくれたとのことで、ご縁もあり、新緑の6月にご成約していただきました。
お話をお伺いすると、ご友人の方々に結婚式のお手伝いをして欲しいとのご希望でした。
司会者は、新郎が昔から公私共にお世話になっているというお仕事の先輩。
美容をお願いしたのは、新婦の美容師仲間のご友人。
撮影を担当してくれたのは、新婦の中学校の同級生。
おふたりにとって身近な方々に結婚式のお手伝いをしていただくことで、当日もリラックスした表情でした。
結婚式の直前、新婦のお母様の体調が悪く、ご出席いただけないかもしれないとご連絡をいただきました。
サポートはお任せください!と背中を押し、当日はお越しいただけました。
花嫁姿を見せることができ、新婦様もとても喜んでいらっしゃいました。
挙式はキリスト教会式を選ばれたおふたり。
リハーサルのときから、新郎様と向かい合うと笑ってしまいそうと新婦様。
当日は笑顔もあり、和やかでおふたりらしい挙式となりました。
披露宴ではご友人からの言葉、余興の映像やギター演奏、皆様との時間を楽しまれていました。
ご友人の皆様にたくさんお手伝いいただいた結婚式。
おふたりの楽しそうな笑顔が印象的でした!
お仕事終わりでお打ち合わせに通っていただき、ありがとうございました。
地元出身ということで、共通の友人もいて、おふたりとお話している時間がとても楽しかったです♪
今度は皆様で遊びに来てくださいね!