オーシャン&リゾート マリゾン

Report挙式レポート

200年の歴史のチャペル×アットホーム!

2019.01.26

挙式会場:200年の歴史ある大聖堂

披露宴会場:マリゾン最大の会場 Grande Vue<グラン・ビュー>

Messageお二人からのメッセージ

テーマ、大切にしたことは<感謝の気持ちを伝える>です。
挙式はきちんとけじめをつけたかったので厳かな雰囲気に。
パーティは皆さんとにぎやかに、<アットホームに過ごす>イメージを持って準備を進めました。

パティシエの方は実際にケーキの装飾や食用の花びらを持ってきてくださって、イメージ画を作成していただきました。お花に関しては空いている会場で実際のお花を使ってセッティングとプレゼンをしてくださったり、何度もイメージをつくって好みを理解しようとかなり親身になってくださり、当日はイメージ以上の作品だったので感激しました。

新郎の仕事の都合で式準備の後半はほとんど新婦1人で進めました。残り2か月を切って焦っていると、プランナーの方が『やることリスト』をまとめて「あとこれだけですよ!大丈夫!煮詰まったら何でもお答えするので電話でもメールでもください!」と言ってくださいました。お言葉通り些細なことも相談にのってくださり、ご経験からのアドバイスも沢山いただきました。

マリゾンでは本当に人に恵まれました。
皆さん細やかな気配りができて楽しくて優しくて親身になってくださる方ばかり。

打合せも毎回楽しすぎて、お茶をしに行っている感覚でした。笑
自分達の式に向けて皆さんがteamとして動いてくださっていたのが本当に嬉しかったです。