日光二荒山神社

Report挙式レポート

ご家族での心あたたまる結婚式

挙式会場:日光二荒山神社

披露宴会場:割烹 二葉

Messageお二人からのメッセージ

先日は結婚式のサポートありがとうございました。

初めの相談から昨日までこちらの要望や企画について調整等で大変ご苦労をお掛けしました。お陰でとても楽しく思い出深いもので大成功となりました。

日光二荒山神社で行ったことによりたくさんの観光客から「おめでとう」という声をかけてもらったこと、結婚式でしか入れないとこを見れた、神橋を渡りきれたことなど貴重な経験を沢山できました。改めて日光でやって良かったと思っております。

まだまだ世の中は厳しい状況が続いておりますが、お身体に気をつけてください。

本当にありがとうございました。