「プロポーズ」は、結婚するお二人にとって一生に一度の大切な瞬間。

一生忘れられない心に残るプロポーズとなるよう、場所や演出にもこだわりたいですよね。

 

かけがえのない瞬間を一生形に残したい!!!

また、きちんとしたプロポーズをしないまま結婚という形になってしまった。

と考えている方必見のプランが登場!

 

大人気沖縄エリア【リブマックスアムス カンナリゾートヴィラ】

那覇空港から車で約1時間程のところにあるホテルは

客室は全てリゾートヴィラタイプ。

ゆったりと過ごせるリゾートコテージが人気のひとつです。

 

 

リブマックスアムス カンナリゾートヴィラでは

人生最良の瞬間を迎えるお二人のために、

プライベートビーチを貸切にした「プロポーズプラン」をご用意!!!

 

溢れる想いを伝えている表情を。思わぬプロポーズに驚き、喜ぶ表情を。

美しいエメラルドブルーの海を背景に、大切な瞬間が写真となってお二人にプレゼント。

 

ビーチに差し込む夕日は、まさに映画のワンシーンそのもの♡

この上ないロマンチックな瞬間を演出してくれます。

 

さらに、リブマックスアムスカンナリゾートヴィラは

ご結婚式、フォトウエディング共に1日1組限定でのご案内。

プライベートビーチで、ふたりだけの世界でじっくり撮影を楽しむことができます♡

 

会場の詳細はこちら≫≫リブマックスアムスカンナリゾートヴィラ

撮影やご結婚式の詳しいご相談は、東京でもご案内が可能。

詳しくは無料相談サロンお気軽にお問合せください。

 

美しい海とゆっくりと流れる時間が

お二人の大切な瞬間を演出してくれること間違いなし♡