2名挙式の良いところは、なんと言ってもひと目を気にせずおふたりだけの大切な時間を過ごせることです。

世の中には社交的な人ばかりではなく、恥ずかしがり屋だったり、人前に出るのが苦手、注目されることが苦手など様々です。
普段の生活では、恥ずかしくて相手に上手く伝えることが出来ないという方でも2名挙式を通じて揺るぎない愛を伝えてみてはいかがでしょうか。

毎日に追われて結婚したという実感も日常生活の中では感じにくくなっています。2名挙式をすることで、おふたりにとって人生の節目になるので、結婚記念日にも出来ます。

結婚式以外でもフォトウエディングを楽しもう!

ウエディングドレスを身にまとった花嫁は、世界一美しいと言っても過言ではないほど輝いています。

そんな幸せいっぱいな姿をたくさん写真に残してみませんか。
おふたりだけの挙式も記憶に残りますが、おふたりの記録として、フォトウェディングがおすすめです。

気心の知れたおふたりだけなので、衣裳もお好みのものをチョイス出来ます。
挙式した会場で撮影しても記念に残りますし、美しい海や山をバックに撮影してみたり・・・とロケーションフォトも魅力です。
リラックスした状態で撮影出来るので、ナチュラルな表情が溢れたらシャッターチャンスです。

新婚旅行も兼ねて実現!ステイウエディング

挙式は、普段の日とは異なり、非日常的な世界に誘ってくれます。

そんな夢のような空間をせっかくだからもっと味わいたい!というおふたりには、ステイウエディングがおすすめです。

おふたりだけの2名挙式と合わせてそのまま新婚旅行もセットにするとこで、より一層一生の想い出に残ること間違いなし!

おふたりの好みに合わせた宿泊付のリゾート施設も検討してみてはいかがでしょうか。

おふたりで行う2名挙式だからこそ叶えることが出来る魅力がたくさんあります。

新郎新婦共に多忙であったり、挙式会場が遠くて行けない場合でも2名挙式なら電話やメールでやりとりして当日を迎えても安心出来るサポートシステムが充実しています。

結婚とは、ふたりの家同士を結びつけるものと言われているので、おふたりの思うままの内容で2名挙式を行ってみては?

今回は、2名挙式の魅力をお伝えしましたが、いかがでしたでしょうか。大人数でわいわいとする結婚式も良いですが、おふたりだけの想い出に残る2名挙式も魅力的です。

是非、参考にしてみて下さい。