蓼科東急ホテル

Report挙式レポート

R.N様 A.N様

2017.08.26

Messageお二人からのメッセージ

【蓼科東急ホテルをお選びいただけたきっかけ】
緑豊かな自然の中で挙式を行いたかったので、ここ蓼科東急ホテルを選びました。

【挙式の内容・感想】
牧師さんがとてもいい人で、私たちのこともまじえて、話をしてくれたのがとても素敵でした。
チャペルも木やお花の香りがして最高でした。

【披露宴の内容・感想】
料理がとてもすてきでおいしくて皆によろこんでもらえました!
出席者との歓談の時間もしっかりあって、いろいろな方とお話ができて本当によかったです。

【スタッフの対応・感想】
どのスタッフの方も丁寧な対応をしていただき、本当に嬉しかったです。
特に1日サポートして下さった平野さんには緊張しているときは和ませてもらったり、楽しい雰囲気にしてもらい、リラックスして式にのぞめました♪

【演出の内容・感想】
最初は雨でバルーンリリースを心配していたのですが、晴れて青空のもとで出来たのは印象に残りました!
また最後にアーチで退場する場面はゲストの方と近い距離でお見送りしてもらえて幸せでした。
最後にラコルタのスタッフさんもアーチをしてくれたのは嬉しかったです!

【これから結婚式を挙げられる方へ】
自然豊かな場所を希望している方には本当にオススメです!
スタッフさんも素敵な人ばかりなので、様々な対応をしていただけたり、間違いなく最高な結婚式が挙げられると思います♪