蓼科東急ホテル

Report挙式レポート

K・F様 E・F様

2017.11.04

Messageお二人からのメッセージ

【蓼科東急ホテルをお選びいただけたきっかけ】
きっかけは、家族で初夏の頃、初めて蓼科に訪れた際、あまりの美しい自然に圧倒されたのが蓼科東急ホテルを選んだ理由です。
一目ぼれに近く、ここで挙式を挙げることができるというのを聞き、是非ここで挙げられたらいいなと思いました。
夢が叶ったので嬉しさでいっぱいです。

【挙式の内容・感想】
本当に一生の思い出に残る楽しい一日でした!
少しにわか雨に見舞われましたが、美しい芝生とチャペルで素敵なお写真を撮っていただきありがとうございました。
挙式は、感動的で思わず涙が出てしまいました。
この挙式で誓ったこと、風景や温かい祝福の言葉は一生忘れません。

【披露宴の内容・感想】
料理がとても美味しく、緊張していたのにもかかわらず全て頂きました。
ピアノ演奏やケーキ入刀も、スタッフの皆様のサポートのおかげで楽しんでできました。
少人数でしたが、みんなとお話しができとても楽しいひとときでした。

【スタッフの対応・感想】
素晴らしかったです。山崎さんには本当に大変お世話になりました。
打ち合わせのときなど、少し体調が悪く無事本番を迎えられるか、とても不安でしたが、山崎さんの励ましやアドバイスのおかげで、とても楽しい式でした。
11月4日、毎年結婚記念日に是非また来たいです。

【演出の内容・感想】
ケーキ入刀は、やるのが夢だったので叶って嬉しいです。
一口食べたとき「美味しい!」と思いました。ピアノ演奏はとても緊張して何度か間違えてしまいましたが、皆様に喜んでいただけて嬉しかったです。
神父様のギター演奏も素敵でした。夢のような1日をありがとうございました。

【これから結婚式を挙げられる方へ】
11月は、紅葉が綺麗で少し寒いですが、挙式にはぴったりの季節だと思います。
夏しか蓼科に今まで訪れたことがなかったのですが、私は11月の蓼科が大好きになりました。
緑溢れる美しい景色は私の見てきた式場の中で一番の素晴らしさだと思います。
スタッフの方々も優しくサポートして下さり、素晴らしい挙式を挙げることができると思います。