ウエディングは、スタッフそのものが商品価値を持っており、従業員教育のあり方が顧客満足に反映するとともに、売上げにも大きく影響してきます。
弊社の教育プログラムは、顧客の観点から“ホスピタリティによる感動”を創り出す意識変革を図る為の人財教育が目的です。
御社の現状やニーズ、対象者などをお伺いしながらそれぞれ独自のカリキュラムを作成いたします。
式場にとっても一番重要な決定率を最短で上げるコースです。
- 来店前の情報の引き出し方から準備まで
- アンケートの読み取り方
- 自社施設の把握と競合他社の研究
- プレゼンテーションの順序と役割
- タイプ別クロージング方法と目標管理
フォローアップ研修をはじめとする、一般社員向けの研修になります。
- CSレベルの高い挨拶と安心感、信頼感を与える表情管理
- 品格の身だしなみ
- お客様の気持ちを捉える感じの良い言葉遣い
- 丁寧で美しい姿勢、立ち振る舞い
- 好感度の高い電話応対
未経験者のためのスターティング研修になります。
- 電話対応の基本とマナー
- 敬語の使い方
- 立居振舞などの基礎知識。
- 名刺の受け渡しなどのビジネスマナー
- ビジネスメールやお礼状の書き方などを
管理職の方やこれからリーダーになる方向けの研修
- 求められている役割と心構え
- リーダーとしてのコミュニケーションと責務の再確認
- まず自らが主体的に発信するリーダーシップの自覚
- 部下の指導、指示の基本とコミュニケーションスキルのレベルアップ
- チーム内の問題感知力と問題解決のリーダーシップ
各コースは一例です
御社の現状やニーズ、対象者などをお伺いしながらそれぞれ独自のカリキュラムを作成いたします。
1日コースや継続コースなど幅広く対応いたします。
詳しくは担当者までお気軽にお問い合わせください。
主な講演実績
ブライダル産業フェア(東京ビックサイト)
ブライダル経営セミナーにて講演 2005年、2007年、2013年、2014年
- 法人コースについてはお電話にて
お気軽にお問い合わせください。 - 03-6459-1223