ザ・ギノザリゾート 美らの教会

三角屋根の高い天井と木のぬくもりが、沖縄の自然と見事に調和。壮大な美らの教会は、ギノザリゾートの象徴であり、その絶景の一部でもあります。

Pointおすすめポイント

大切なゲストと楽しむ、オン・ザ・ビーチ・プレパーティ。

セレモニーの後は、美らの教会からビーチに面したニライカナイデッキへ移動。
ご家族と友人たちとゆったりと過ごせるプライベート空間です。シャンパンで乾杯をしたら、目の前に広がる美しいビーチで、みんな一緒にビーチフォトを楽しみましょう

旬の島の恵みで祝福のパーティを

まるで大きな絵画のような、窓一面に広がる美ら海。美しい景色と高い天井が織りなす開放的なパーティ会場で、ゲストとともに特別な時間をお過ごしいただけます。ウエディングメニューは、旬の島の恵みをふんだんに取り入れた琉球フレンチ。沖縄の新鮮な食材を活かした贅沢なお料理が、夢のような時間を彩ります。

美ら海と緑が舞台のフォトシューティング

太陽をたっぷり浴びた緑、どの時間帯でも魅力的な美ら海。アフターセレモニーはギノザならではの自然をいかしたフォトシューティングへ。ニライカナイデッキやウフギーの庭など、ここにしかない風景の中へ、おふたりの幸せな表情を写真に残します。

Photo galleryフォトギャラリー

    Close
    More

    Plan料金プラン

    More

    Mapアクセス

    google mapでみる
    住所

    〒904-1303 沖縄県国頭郡宜野座村字惣慶1182

    アクセス

    那覇空港より車で約60分/有料道路利用