瀬良垣島教会

360度を輝く海が囲むこの地に誕生した、“ハイアット リージェン シー 瀬良垣アイランド 沖縄”。太陽と自然に愛されたこの島には、絆を結び想いを未来へとつないでゆく、豊かな“結い”の時間が流れています。

Pointおすすめポイント

“結い” の誓い

教会が佇むのは、島のなかでもより海に近い特別な場所。「つながり」という言葉に着想を得てデザインされた温もりある木組み 調の教会には一日中陽射しが降り注ぎ、どの時間帯でも、光に満ちた挙式が叶います。目の前には美ら海が、美しい天蓋の向こうには青空が広がり、その場に立つだけで自然の息吹に包まれる。 沖縄の色彩がまばゆい空間で、大切な約束を。

カクテルタイムからはじまるこの島だけの特別な時間“結い” パーティ

祝福とはじまりの日の幸せな記憶が、おふたりと皆様の心により 深く刻まれるように。その想いを込め、ホテル内にパーティ会場をご用意。眺望はもちろん、くつろぎやすいプライベート感にも こだわった上質な空間です。目の前にはまっすぐ伸びる水平線の 眺め。料理長厳選の新鮮食材を用いた自慢の料理に誰もが華やぎ、 爽やかな海風が吹き抜ける絶景のテラスでは、ケーキカットを楽しんで。

おふたりと家族の“結い”を深める、 ふたつのビーチフォトツアー

沖縄の海の魅力をたくさん楽しめるよう、ふたつのビーチフォトツアーをご用意。瀬良垣島内ではゲストと一緒に記念撮影を、そしてウエディング専用のトゥクトゥクに乗り込んで島をとびだし、おふたりだけのビーチフォトをお楽しみいただけます。

Photo galleryフォトギャラリー

    Close
    More

    Plan料金プラン

    More

    Mapアクセス

    google mapでみる
    住所

    〒 904-0404 沖縄県国頭郡恩納村瀬良垣1108番地 ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド 沖縄

    アクセス

    那覇空港より車で約60分/有料道路利用