鎌倉プリンスホテル

古都鎌倉、風情ある和の美しさ。湘南ならでは、空と海に祝福された開放的なウエディング。
お好きなテイストで、最高の一日を叶えます。

Pointおすすめポイント

鎌倉Style

四季折々の花や食材、和のディティールがさりげなく入った小物で祝宴を彩ります。古都鎌倉をテーマにした、和の美を纏ったご結婚式。どこか風情ある「おもてなし感」で、ゲストの皆様の記憶に残るウエディングを。
「鶴岡八幡宮」での厳かな神前式もお任せください。

湘南Style

「ずっといたい、幸せの場所」。
絶景のオーシャンビューとグリーンが一体化した、湘南テイストウエディングはいかがでしょうか。空と海に祝福された開放的なステージで、おふたりの最高の一日をドラマチックに演出します。

アットホームも、豪華絢爛ホテルウエディングも。

鎌倉ならではの旬の食材を厳選し、フレンチのベーシックな技術と豊かなインスピレーションで創り出したウエディングメニュー。
おふたりらしさを引き出すフラワー&コーディネート。
それぞれの分野のプロフェッショナルが心をつくして、ゲストの皆様へのおもてなしをご提案いたします。
ご家族のみのアットホームなご会食から、たくさんのゲストをお招きしての豪華なパーティーまでお気軽にお問い合わせください。

Bridal Fairフェア情報

More

Mapアクセス

google mapでみる
住所

〒248-0025 神奈川県 鎌倉市七里ガ浜東1丁目2-18

アクセス

鎌倉駅・藤沢駅から『江ノ電』七里ヶ浜駅下車(鎌倉~七里ヶ浜:14分/藤沢~七里ヶ浜19分)
JR大船駅から『湘南モノレール』、江ノ島駅経由『江ノ電』七里ヶ浜駅まで約30分

送迎

江ノ電七里ヶ浜駅前バス停~ホテル間の直通シャトルバスを運行しております