百名伽藍

Report挙式レポート

居心地が良く、沖縄の海と雰囲気と料理を楽しんでいただく結婚式

2016.04.30

Messageお二人からのメッセージ

はじめて百名伽藍さんをお訪ねした時、他の会場にはない雰囲気に一目ぼれしました。それから約1年間、担当の村上さんには本当にお世話になりました。
村上さんのおかげで本当に幸せな1日を過ごすことができましたありがとうございました。

私たちはどちらも県外出身で、ゲストもほとんど県外出身者という結婚式でした。
せっかく来てもらうのだから、料理も景色も文化も沖縄を感じてもらいたいとう希望があったのですが、村上さんをはじめ百名伽藍さんはひとつひとつのリクエストに応えてくださり、
ゲストからは本当に良い結婚式だったと言ってもらうことができました。
人数が多くない分ゲストひとりひとりと話ができ、式・披露宴中も身近に感じることができました。とても大切な思い出ができたので1年前よりも百名伽藍さんがさらに大好きになりました。
秘かに楽しみにしていた式後の宿泊にもとても満足しました。披露宴で料理を食べられないことを覚悟していましたが、村上さんから宿泊のお部屋へ運んでいただけるとご提案頂き後からゆっくり食べることができました。また露天風呂の方丈庵も個室のお風呂と畳で1日の疲れを癒す事が出来ました。
そのほかにもゲストの声に多かったのが、スタッフの方々の対応がとても良かったということです。それを聞いて私たちも嬉しくなりました。私たちが直接御礼をお伝えできなかったスタッフの方にもこの場を借りて御礼をお伝えしたいです。大切なゲストを大切におもてなし頂いて、本当にありがとうございました。
他にもお花・美容・カメラマン・ビデオ・お料理などお手伝いくださった皆様もありがとうございました。全てに満足しています。
百名伽藍さんで過ごした時間は宝ものになりました。私たち夫婦の絆と自信にもなったと思っています。また機会をつくってお邪魔したいと思います。本当にありがとうございました。